こんばんは。

ジイジです。

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

 

7月からSTクリニックにてアルファーベータT細胞療法をやっています。

以前治療していたBSクリニックと比べると何か物足りなさを感じました。

 

BSクリニックでは毎週で治療の流れは

 

ハイパーサーミヤ→成分採血→活性化リンパ球投与→樹状細胞ワクチン投与

 

おおよそ3時間半から4時間かかりました。

 

STクリニックでは診察に30分、採血と投与で15分、1時間以内で終了です。

そのことでSTクリニックのGT医院長とお話をしました。

 

私としてはより積極的な治療をお願いしたい、と伝えました。

 

GT医院長から樹状細胞療法も並行してやってみましょう、とのこと。

 

本日初めの成分採血でした。

 

BSクリニックでは卓上の採血機(献血ルームにある機械)でした。

片腕から抜いて機械内で分離して戻す仕組みで、いつも4回抜いて戻しました。

 

STクリニックの機械はしっかりと大きな自立式のものでした。

両腕を使い、片腕から抜いてもう一方の腕で戻す仕組みで回数ではなく量で決めていました。

最低で3900cc、出来れば6400ccとのこと。

バアバは4500ccで切り上げました。

それでも2時間40分かかりました。

 

培養して2週間後から投与開始です。

 

使用するペプチドもBSクリニックとは違うものでした。

 

BSクリニックでは継続できなかったけれども、それでも8クール64回も治療しました。

私はバアバには免疫療法は有効と判断しています。

 

STクリニックに期待です。

絶対効果ありです。

 

↓ポッチとしてください。同じ病気で頑張る方のブログに出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村