こんばんは。

ジイジです。

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

本当に力になります。

 

今日はバアバの抗がん剤治療日でした。

いつも通りに私が始発で順番取りに。

今日は予定外の2番でした。

 

TK医師の診察で体調を聞かれ、バアバは

「腹水は少し治まったようです」

「体重は現状維持、しびれは継続しています」

 

まあ私から見てもちょっとはいい感じです。

血液検査のデータも問題なく、アブGEM治療です。

 

今日はスムーズにいって午前中で終わりました。

T女子医大の回りにはいいお店が少なく、ましてお盆でランチ難民。

上野へ行きました。

定食屋さんでランチにしました。

バアバは8分目まで食べられました。頑張っています。

 

その後帰宅、夕食は娘と息子、孫1、2号と居酒屋へ行くことにしました。

大丈夫かな?

しかしバアバは元気です。

焼き鳥やら釜飯等々けっこう食べてました。

私は生ビール2杯で孫2号と戯れていました。

 

その後、娘宅前で花火をすることに。

 

娘と孫2号です、

昨年は怖がっていた孫2号も大喜び。

孫1、2号です。

花火は楽しいですね。子供の成長は早い。

線香花火も皆で楽しみました。(すいません写真無いです)

 

孫1号です。

バアバは最近気合が違います。

この猛暑でも午後の散歩は欠かしません。

体重低下にも気を使っています。

なんとか食べれるものを食べようと努力しています。

 

孫達と遊ぶことで副作用なんて吹き飛ばしているようです。

事実、孫と過ごすとやっぱり元気に見えます。

 

↓ポッチとしてください。同じ病気で頑張る方のブログに出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村