こんばんは。

じいじです。

 

いつもお読み頂きありがとうございます。

「いいね」やコメントありがとうございます。

 

先週は抗がん剤変更のための入院をしていましたが、

入院嫌いのバアバは副作用が軽かったこともあり木曜日に退院しました。

まあ入院していてもいいこと一つも無いですから。

 

アブGEMはFOLFIRINOXとは副作用の出方が違うようです。

 

しびれや倦怠感、胸やけがあります。

 

今日は2回目の投与日です。

また私が早めにT女子医大に行って順番取りです。

今日も一番ゲットです。

まあ私のゲームです。

 

診察時にバアバが

「胸やけがあります」

「お腹が張っている感じです」

 

バアバは抗がん剤の副作用って言うのを期待していたよう?

 

しかしTK医師は

「副作用か?原発の増大によるか?」

「わからない」

 

どっちかわからないならもう少し期待できる言葉を探してよ。

って思いました。

 

血小板の値が低下しているが今回は出来ます。

来週は無理かな?

じゃあ今回減薬するのかな?

と思っていると

「フルでいきます」

「じゃ頑張っていきましょう」

だと。

どこまでいけるか?

試しているようです。

 

その後もトラブル続きでしたが無事終了しました。

さあ来週はどうなることやら?

 

↓ポッチとしてください。同じ病気で頑張る方のブログに出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村