こんばんは。

ジイジです。

 

いつも「いいね」や温かい励ましのコメントありがとうございます。

本当に励みになります。

 

今日は免疫治療で通院しているBSクリニックの8クール目の最終治療日でした。

局所温熱をして先週採血して培養してもらった自己リンパ球を点滴します。

その後、樹状細胞ワクチンの接種して終了です。

 

バアバのBSクリニックでの担当医のAG医師は、

「じゃ、しばらくお休みで」

「次もお待ちしてます」

って簡単に言うけど、保険会社の審査は?

 

なんかもう審査OKみたいな軽い口ぶりでした。

本当に大丈夫かな?

 

午前中で終わったので近くの新宿御苑でお花見です。

去年も来ました。

バアバは

「来年も、再来年も来るぞ」

って息巻いてました。

 

とりあえずランチです。苑内の売店でお弁当を購入しました。

のり弁ドックなる不思議なものがありました。

なるほど、中にのり弁の具材が入っているんだ。

なかなか美味しかったです。(今度真似しよう)

桜はかなり咲いてましたよ。

天気も良くて、

沢山観光客がいました。

結構歩いて、バアバにはいい散歩になりました。

 

帰りに追分だんごで休憩です。

私の二本盛りです。

バアバの田舎小路です。

お団子、お汁粉、あんみつ。

甘味3点セット、大丈夫かな?

 

楽しい一日でした。

 

前回の記事でバアバが

「私のプレゼントがない」

って怒ってました。なので

 

↓ポッチとしてください。同じ病気で頑張る方のブログに出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村