こんばんは。

ジイジです。

 

お読み頂きありがとうございます。

 

バアバは今日久しぶりの抗がん剤治療でした。

いつも通り私が先に行って順番を取りました。

今日は朝二番目の電車で行きましたが、

何とか一番をゲットできました。

うーん、又馬鹿なことで楽しんでます。

 

血液検査の結果ですが、CA19-9は62と6月5日の検査時より下がっていました。

トモセラピー治療後は跳ね上がるものだと思っていましたが。

今回はそうでもないようです。

 

うーん、ガンコちゃん大人しくしているのかな。

 

今日のT女子医大は何故か混んでいました。

TK医師に初めても紹介患者さんがいて時間が掛かっていました。

そのせいか約1時間遅れで抗がん剤点滴開始でした。

 

午後1時半には終わりましたが副作用全開のバアバがいました。

この季節、暑さも加わり辛さ倍々です。

 

帰宅してもバテバテの様子、唯一の助けはこれで三週間は無しです。

 

↓ポッチとしてください。本当に役立つ情報満載のブログに出会えます。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村