今回は、紙の書籍で読みました。

 

やっぱり、紙でいっきに読んでしまうのが

 

いい感じ。

 

軽いお話を読みたい時におすすめかな。

 

高校生の時に、

 

赤川次郎さんの本ばかり読んでいた理由が

 

今になってわかりました。

 

難しい本は、理解できなかったんですね爆  笑

 

 

 

さて、お話は、

 

引きこもりの青年・弘一。

 

パソコンに登録した仮想の少女との会話。

 

そして、ある日、母親が殺されてしまいます。

 

んーーー。

 

「夢紀行」とホームズが結びつかない。。。

 

 

 

 

映像化した方が、

 

ホームズの活躍ぶりとか

 

緊迫感とか

 

あらわせそうだな。 ←チョー生意気爆笑