あくまでも、私の個人的な感想です。

 

 

 

 

読んでみて、う~ん。。。(-_-) て感じ。

 

すみません。

 

内容がポジティブすぎて

 

「こんなの無理。。。」

 

てなっちゃいましたm(__)m

 

 

それで、何をどうやって書くの?

 

と読み進め、半分を過ぎた頃

 

ようやく著者さんの書いたノートの見本が

 

でてきました。

 

「日記?」

 

と思ったけれど、違うようです。

 

 

書いたことに対して

 

次の行動を考えないといけないようです。

 

書いてみたけど

 

次にどうしたらいいのか思い浮かばない。。。

 

 

結局、みんな違うので

 

「セミナーを受けてください!」

 

という、セミナーへの誘導ですね。

 

 

本からは

 

セミナーを受けて、ノートを続けると人生がかわるよ!

 

としか読み取れませんでした。