忘れるくらい編み物教室 | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

1ヶ月に2回なのに 祭日とかがあると


カルチャー教室は飛びます!


7月は月の頭と月の終わり


完成した作品を持参して先生に見てもらった






後ろえりの裏にタグを縫い付けただけなのに 絶賛されたのには 驚きました


年寄りが着る時に どっちが前でどっちが後ろってわかりやすいようにしただけなのに…


夏の編み物は苦痛です


次にやりかけたのは




ちょっと大物!はて?この夏に試着出来るのか?でも良いんです 呆け防止ですやってるからね照れ



胃の具合がまた悪くなって 吐き気も無くおなか下す事もなく ただ胃が思い感じは続いてるので お医者さんへ〜!


病名は言ってくれません


2年前に胃カメラ撮ったので そろそろって言われたので 予約して帰りました


美味しいもん食べたいのに なぜか気になって ガッツリ行けないのが 残念!


気持ちも落ち込みます


知り合いから頂いた 岩豆腐!


硬いよ!徳島県で有名とか


それを


揚げ出し豆腐にしてみました




これなら胃に優しくないですか?


夜も早めの就寝でした



香川県ランキング 

クリックしてね