喉が渇く | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。


異常に喉が渇く、ひょっとして糖尿病?

なんて自己診断したりして爆笑

なんてことはない!暑さで喉が渇くんですわ
急な暑さで呑気に構えてると 熱中症になる!

今朝は室温!30℃と暑い🥵

昨日はきゅうりの枝を撤去!

収穫少なかったなぁ〜!なぜ?葉っぱの周りから枯れていく!

暑いけど…



ハートの形をした多肉植物!


ハートが半分パックリ割れて 中から新芽がでできてる

これ大事に育てないといけません!


J1さんからもらった!でも彼女の所はすでに枯れたとか?どうしても里帰りさせないとね照れ


横浜孫が今年から社会人になり 願望で一人暮らしをするとの事!


なので、なんでもいける器作ったよ


パスタ!うどん!ラーメン!サラダ!どんぶりなどなど








ちょっとひん曲げて


釉薬は白!と決めている


気に入ってくれるかなてへぺろ



香川県ランキング 

クリックしてね