初めての海 | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。


乳腺炎で通院している 犬のアンちゃん!


車に乗るのは 動物病院に行く時だけ


嫌だろうなぁ〜!


思いつき!そうだ!帰宅途中 浜辺を歩かせてあげよう〜!


車からはすんなり降ります





砂浜をどんどん行って 水の中までじゃぶじゃぶ!

待ってよなぁ ばぁばはサンダル履いてるから無理!と砂浜を散歩!


遠くで わんちゃんの散歩してる人を見ているアンちゃん!


砂浜は




こんな感じでした


帰るよ!





なかなか動かない


ほんとうはここを走らせてあげたいなぁ〜


また今度 福ちゃんと一緒に連れてきてあげるわ照れ


無理矢理🚗に乗せて帰宅中!


土砂降りの雨!やれやれ良かったよ!



火曜日の教室は

本焼き窯出しでした







まだまだたくさんの作品!




何枚かのお皿の焼成が終わったので


欲しい方はどうぞ〜!って言う事で


いつもの あみだくじ照れ


みんな楽しそう〜


皆さんにプレゼントです^_^




作陶のお手伝いして


賑やかな教室!今日も楽しかったのかな?




香川県ランキング 

クリックしてね