宅配が多い日だった | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。


1日に6回も宅配便が来ました爆笑

機械の部品やら 淡路島の玉ねぎやら(ネットで買ってます)

そして高級なさくらんぼ!

航空便で来たみたい



どぉ〜ん!ブロ友のひまわりちゃんから


大量に嬉しい〜


早速仏前にお供えして 頂きました


甘〜い!


良いのかなこんな高級品!


いつもありがとうございます照れ


昨日作った 黒御影の土のお皿に白化粧泥をかけました





数時間後に見にいくと





ありゃぁ 割れてる


やっぱりね 粘土ギリギリで作ったからなぁ 継ぎ目のところからパックリ割れた


こうなると 早く割れて良かったと言う事になりますかな!


残念!




ばぁばの急須再度作陶!

これは順調に乾いてます^_^



早朝3時!猫のたまごちゃんが来て





寝てました


来る日と来ない日があるので どうなってるんやろ?


我が家に来てから2年!まだまだビクッとする時があります


心に何かあったのか?てへぺろ



香川県ランキング 

クリックしてね