夜の教室〜 | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

久しぶりに先週の月曜日に作陶しました


夜遅くまでなので 帰宅した時はもう眠眠いです



その作品の仕上げに向かったのが 🌉8時半!


いつもならもうお風呂入っ寝る準備!


なんですが 一生懸命してる人は頑張ってる!おしゃべりしてる人はしてる!



気晴らしになるのならありかな?てへぺろ


バァバは轆轤に向かって削り作業!なので


写メ撮る間はありません!


目指すは


御本手の作品!




これに料理を載せると映えるんですよねぇ〜照れ


遅くなれば皆さんが待ってくれるので


おしゃべりはダメ!^_^


結局帰宅したのは🌉10:30分!



月曜日はよく頑張った1日でした




帰りに数珠花?だったっけ?苗もらって帰りました


香川県ランキング 

クリックしてね