ファイヤー | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

早朝より自然を満喫して参りました


我が家から高知までだと高速道路使って役1時間半?くらいですが


下道(高速がないころの道)


なかなかそんな所走らす事も考えなかったけど


一級河川の吉野川の支流に向かっての走行は

まぁ自然の黄緑色が目に眩しかったなぁ〜








梶が森!


まるで屋久島の小型版?登山服装備の方たちと何人があったかな?


いや〜自然っていいなぁ〜と言う達成感もありました


おっと高知の友達と昼ごはんに鰹のたたき食べに行く約束してたけど 寄り道が長くて 遅れてもうたぁ〜


待たす事3時間?



🔥〜のカツオたたき道場





目の前で鰹を串刺ししたものを藁で焼く事2〜3分




焼いた物をすぐ切って下さって それを食しました照れ


お腹ペッコペコで美味しかった

お店の中をうろうろしたけど 欲しいものはなかったかな?爆笑


お天気よ〜し!で良い旅でした


足?大丈夫かなぁ


早明浦ダムも行きましたのちのブログで紹介です


香川県ランキング 

クリックしてね