ほんまかいな | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

猫の爪切りの時!


どうしても嫌がるので(バァバはやった事ない)何かで調べたのか


猫の額にガムテープを貼ったら大人しくなるとか?


早速爪切り嫌がるたまごちゃん!にやってみたい




おとなくしなったのかどうかはわからないけど たまごちゃんの顔は引きつってるわ


もう1匹の🐈のちゃむくんは大人しく爪切りできるそうです照れ


早速姉にLINEした(毎回爪切りに動物病院に連れて行ってるとか)


どうだろう?てへぺろ



この連休中に孫に草抜きをお願いした


毎回やってくれるので助かる〜!



もう一息と言うところで暑くなり


休憩〜!


ばぁばは小さな中庭の落ち葉を





すぐ隣で陽当たりが悪く草はあまりは生えません!


紅葉の木が大きくなって先日K君に剪定さてもらいました


多肉植物の花が




賑わってます


5月なのに朝晩冷えますよね


炬燵片付ける?でも夜になると足元が寒い?




香川県ランキング 

クリックしてね