火曜日の教室? | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

火曜日が祭日の振替となるので

月曜日となってます


ゴールデンウィークなのか参加者少数です


となると来週も同じ事かな?爆笑


孫も一緒に行く!と言うので(幼稚園の頃いつも一緒に参加してました)


久しぶりの皆さんの顔!どんな顔?


20歳になってのご対面です


昼になると


孫ちゃん!お腹すいた〜と申しまして


いつものうどん!ふるさと!


久しぶりに食べる天ぷらうどんは格別だったとか?


ばぁばは





天ぷらざるうどん!


麺に腰がありました照れ



雨ですが お山の方な景色は黄緑!



この景色好き!






我が家近くの近道の緑もパシャリ!



なんか落ち着きますね


孫は帰宅しても 編み物





ポーチ!


4/30日には授業が午後からあるとか


行って帰って?


高速道路!祭日割引ないから 電車で行ってくださぁ〜い!とバァバ!てへぺろ



香川県ランキング 

クリックしてね