御年16歳の猫 | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。


毎朝毎朝!ねこのちゃむ君が…

K君に甘えます

K君を見る目が違います^_^お腹をぐりぐりしたり 時には掃除機のダイソンで吸ってみたり!結構喜んでる様子ですが…

もうちゃむくんものお年なので ごっつい事!せんといて〜!とバァバは思うのです



その横にはコロコロを置いとかないと^_^


徒歩1分のにある銀行!最近はネットバンクを利用するのであまり行く事がないけれど 出入金には行かなくてはなりません


帰り際に





大きな花をつけたさつき!思わずパシャリ


え〜!気がつかなかったわ


いつも通る道なのに…照れ



世間様はゴールデンウィーク!


バァバにはそんなの関係無い!ってどこかな?




先日の大皿!2枚目!ゆっくり乾かせます


そして


むかしよく使った釉薬




白土に掛けたら いろんな顔のカップが出来上がりましたよ


釉薬桃子お高くなって 3倍位跳ね上がってます 便乗値上げ?ショボーン


レモンのジャム!


2時間ほど煮詰めで作ったと言う


どれどれとヨーグルトに乗せて





さっぱりしてたけど ヨーグルトには無理かな?


今度はパンに挟んでみようっと!


感謝です ありがとうございます♪



香川県ランキング 

クリックして