また長生き出来るかも? | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。


おはようございます

昨日はバタバタしていて(いつもより)

貴重な粘土を取りに 荻◯先生の所まで

岡本粘土!原土も…(少しだけ)

粘土は重いよねぇ〜!台車に積み込んだら

地面にめり込んだ!しょうがないので

工房の近くまで 持って来て よいしょっと!

雨降ってきたぁ〜!

珍しいお寿司を頂きました

鱒寿司?
初めてです





結構高級なお寿司です


富山から照れ



そうなんです!富山からの手土産に頂きました


最近ちょくちょく 来客がありまして


こんな時!バァバはお隠れしていますけどね


夜ご飯は




焼き鳥〜!


漬けタレ作ったけどちょっと味が薄かった


そして夜の教室!


いつも雨なんだよなぁ〜


今更ながら再勉強!轆轤引き!人様が見ていても 全然動じませんてへぺろ

感じないのは歳のせい?


帰宅10:30分!もうお眠りの時間でした


香川県ランキング 

クリックして