もう夏じゃあん! | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

着るもの困ります!^_^


なんと!車で走っていると


車外




24度!

なにこの画像 汚れてる?


太陽が反射して ホコリが浮かび上がったのか?爆笑


そうなんです 窓を開けて走ると 大変な事になります


目に見えないものが入ってくる


特に花粉とか 黄砂と一緒にPM2.5も


空は青で綺麗でも 窓閉めてエアコン付けて走る方が安心ですよね





もうすぐです撤去予定の芝桜!


せっかく一輪からここまでになったのになぁ〜


でも元気なうちにやっておかないと大変びっくり


火曜日の教室の課題!花瓶!




チタンマット釉をかけた作品!


所々にチタンの色が出るのが面白い!



香川県ランキング 

クリックして