素焼き決行〜! | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

思い切って 素焼き窯詰!


教室にある作品!ぜぇ〜んぶ詰めた


乾ききってない作品も入れてしまったが


結果を待とう爆笑





結構作品重かったので孫に手伝ってもらった照れ



その帰り道に


猫カフェ?昨年他界した姫ちゃんの実家に行ってみた


観音寺市粟井のぼたんさん!

お茶でもしようかなぁとどんどん山に向かって車を走らせた

粟井ダム方面!




猫の部屋がちゃんと設置していて









中でお昼寝してる猫!


人馴れしていて寄ってくる 孫はずうっと

居たいみたい


残念ながら 今日はテイクアウトのみ!


少し外で猫と遊んで 帰宅!


でも昼だからとまた教室近くのうどん屋により


ぷりうまうどん!ふるさとさんで





天ぷらうどんを頂きました


持って来てくれた時 海老の天ぷらはじゅうじゅう!照れ


焼き上がった作品も持ち帰り




やれやれほっ!です



香川県ランキング 

クリックして