割れてもしょうがないかな? | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

雨続きで 作品がなかなか乾かない



思い切って 外に出そうと決めたものの


やはり天日干しは怖い!



なので





あ〜でもないこ〜でもない?と思案しながら 作品を移動!




割れてもしなぁがないかなぁ?


先日ミモザの花を再度頂き




リースを作ったり 小枝を布に巻いて飾ったり ぱぁ〜っと部屋が明るくなりました



このミモザの花!ドライフラワーには良いんですが 茶色く変色するのが早いんです


今の時期だけ 楽しみます照れ



香川県ランキング 

クリックして