梅の花 | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

隣の隣そのまた隣の&ちゃんところに


見事に梅の花が咲いてました





すぐそこに春が来てます!




うちの裏からよ〜く見えます照れ





ミモザもつぼみ!


これが咲くも 豪華な黄金色になります


お金持ちになれますね



先日の編み物教室で編み図をLINEで送ってもらって 作ってみましたが…


不満足です





後もう少し考える余地あり!爆笑



はい!土曜日はお薬とサプリのセット作り





肌が乾燥するので ビタミンBを一粒増やしてみました


こうやって置くと飲み忘れに気がつきます



ビタミンBヘム鉄ビタミンD日ビタミーナ


体に良いことは全部やる!てへぺろ



香川県ランキング 

クリックしてね