霜 | ばぁば。の毎日が日曜日

ばぁば。の毎日が日曜日

毎日の時間を大切に、趣味の陶芸を楽しみながら 元気に過ごして行く様子を書いて行きたい。

昨日!☀️起きてわんちゃんの所に行くと


なんと!




霜が降りてました


冷たいはず





春菊にも



野菜は霜にあたると柔らかくなるんですよね



そしておそばせながら お墓の花を取り替えに行くと






お花が筒の中で凍ってた


1日前に水を変えたから 綺麗な水の中で凍ってたので 飾りにもなりそうでしたよ


最近は決算の手伝いで頭を使ってます


なんたって 一年分ですから…てへぺろ

書類提出迫りけり〜



夜は久しぶりに♨️




車で15分なんですが



なかなか行けなくて


小高い所にある温泉






夕陽がきれい


空気が澄んでる証拠なんでしょうか^_^


この時期の温泉は温まりますよね



香川県ランキング 

クリックして