ご訪問ありがとうございます、はっぱですもみじ



昨夜は「痛い〜!」という叫び声で目覚める事が何度かありました。

足の指と膝の痛みのようです。


寝る前に、膝を伸ばすと痛いな……と思いながらだったので、やっぱり膝が痛かったんですね。

今朝も、伸ばせずもちろん正座も出来ずです。

足の指は黙ってても痛いし、膝から下も、ビリビリ痛いし。



何度も起きたため、冷えも酷く目覚めは悪い。

眠怠さがあり、朝食を取り10時頃にようやく目覚めた感じです。



夢も観ていました。

とても忙しく仕事をしている夢星空

…線維筋痛症になる前は、週一しか休みを取らず忙しかったんだな…

なんて思いながら、また眠りにつきました。



今でも、時々夜中に痛みで叫ぶので、一人暮らしで良かったと思います。

家人がいたら、驚かせてしまいますよね。








イベントバナー