ご訪問ありがとうございます、はっぱてすもみじ



今日は雨で昼間は暖かかったんですが、夕方から少しづつ体調の変化があります。


まず、指の関節が腫れてきました。

それと共に、全身の関節の痛みや皮膚のビリビリ痛も出てきて、時間と共に酷くなりつつあります。

もちろん、こわばりも酷くなってきています。



明日から寒さと雪がしばらく続くので、間違いなくその影響でしょうねぇ。

  

そんな体調の中、散歩がてら飲むヨーグルトとニンジンを買いにスーパーへ行ってきました。


歩くとやはりかなり痛いですが、どれくらい痛いのか確かめずにはいられなかった…ドMか!

スポーツやってたんで、追い込むのは嫌いではないかもしれません。

雨が降って歩道の雪は溶け歩きやすいですが、これからツルツルになるでしょうね。


明日から、もっと体調悪くなるんだろうな〜と思ってます。

もう、諦め笑











イベントバナー