ご訪問ありがとうございます、はっぱですもみじ



昨日もウォーキングへ行けなかったので、地下鉄に乗りイオンまで行ってきました。

体が痛かったので杖をついて行き、歩数は2500歩です。


キャンドゥに防水スプレーがあるかな〜?と思って探したら有りました!




ほんと、100均便利ですよね〜爆笑



靴屋さんの防水スプレーは、1本で何年も持つんですが価格も高くて。

高価な靴じゃないので、100均で十分です。


その他にはナチュラル服のショップで、ベストのデザインや襟の処理の仕方など見てきました。

今編んでるのベストの、参考にできる物もありました。

ショップの方、いつも見るだけでごめんなさい。




今日は、こわばりと痛みがありましたが、帰りは首も腰もぎっくりになった感じで痛いし、膝はポキポキ音がするし。


何とか帰って来ました笑い泣き


首も腰も膝も悪い訳では無く、線維筋痛症のせいだと思います。

明日になったら痛みが引けてるかも⁈と思いたい。

寒いから、痛みは引かないかもしれないですが、それでも動けたら動きたいです。


今日は、いっぱい収穫があった日でした。




イベントバナー