はっぱですクローバー




午前中に家事を済ませ、昼食後にはいつものお昼寝です。

昨日の疲れもあり、急に眠気が来ました。

1時間半くらい寝ましたが、ちゃんと夜も眠くなりますzzz



寝起きに、トマトの収穫や編み物してたら、少し頭痛がしてきました。

首から肩も凝ってるみたいなので、そのせいもあるかな〜⁈


心無しか立ち上がる時や、頭を動かした時に目眩がある感じもしています。

もしかしたら、軽い【良性発作性頭位めまい症】っぽいかも知れません。

これは、私の場合は心配なくすぐ治るかと思います、きっと。



食欲もあるしただの疲れだと思うので、明日にはシャキンとすると思います。

シャキンとしても、痛みやこわばりはありますが線維筋痛症なんで仕方ない笑い泣き





ミニ姫とカゴメトマトの今日の収穫。

夕食にとろけるチーズで焼きトマトにして、美味しく頂きました。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます❗️







イベントバナー