ご訪問ありがとうございます、はっぱですクローバー


酷かった口内炎の痛みは、奥の手で少し楽になりました。

ゴーヤの良いのか売ってたので、夕食はゴーヤチャンプルーにしました。
あの苦味が好きなんですよね。
ちょっとは痛かったんですが、美味しく食べることができました。



奥の手(今治水)のブログはこちら
    ↓↓



ちゃんと食べないと、口内炎は治らないですよね

サプリとか取れたらいいんですが、処方薬も沢山飲んでるので、勝手には飲めないんです。



ゴーヤチャンプルーには、豆腐・豚肉・卵も入り、お味噌汁はキャベツ・人参・玉ねぎ・カボチャと具沢山です。

ご飯は、玄米の三分づきと白米を混ぜたものなんで、かなりいろんな栄養は取れたと思います。



私は子供の頃から口内炎が出来やすく、2人いる子供のうち、好き嫌いのない子の方が口内炎が出来やすい。

母も祖母も、しょっちゅうできると言ってました。

何か体質とかあるんでしょうかね⁈



あまり考えても仕方ないんで、明日からもちゃんと食べます鍋






イベントバナー