新聞掲載♡告知 | 星優姫オフィシャルブログ「輝き続ける星のように…」Powered by Ameba

星優姫オフィシャルブログ「輝き続ける星のように…」Powered by Ameba

星優姫オフィシャルブログ「輝き続ける星のように…」Powered by Ameba


やっほードキドキ

先日は東スポプロレス大賞に
参加させてもらってきました音譜
{4502999C-F8EA-476B-B143-B10319601DC8:01}
いつもテレビで観ている有名選手が沢山いてめっちゃ緊張しましたぁ目ムキムキマッチョな皆様に囲まれて終始ニヤニヤしてましたぁラブラブ
{9FD0A13C-7F82-4473-8653-205D85A4F867:01}
この日はフォーマルな黒ワンピースも着てお仕事したよ~ドキドキ
{D8F1B315-1571-423B-B4CC-440D43C3E755:01}
次の日の新聞に載せてもらいましたドキドキ動画もUPされてるからみてね!ココから観れます♡


【近々の告知】
宝石ブルー1月25日 ミスアクション撮影会

宝石赤1月25日 Carx 東京MX放送

宝石紫1月31日 フレッシュ撮影会

宝石赤2月2日 イベント 夕方から

宝石緑2月5日 きゅるるん学園公開収録

宝石ブルー2月7日 ミス東スポ撮影会

みんなスケジュール空けておいてね!!
宜しくお願いしますラブラブ

{4589E128-4B53-4253-A539-17C1C9C6401B:01}
この間同じ事務所の東まりなちゃんと映画の撮影にいってきたよドキドキ
ミス東スポになったこの1年が勝負!!
お仕事のオファー沢山くるように
頑張るぞ~!今日21時Twitterで情報解あるからねドキドキお楽しみに~アップ
{3C118F3D-78FE-4C37-8231-BF94BF5CB9F7:01}

またぬーー*\(^o^)/*