決戦当日♡ | 星優姫オフィシャルブログ「輝き続ける星のように…」Powered by Ameba

星優姫オフィシャルブログ「輝き続ける星のように…」Powered by Ameba

星優姫オフィシャルブログ「輝き続ける星のように…」Powered by Ameba

おはよードキドキ

今日はいよいよ、、、
ミス東スポ2015ラスト撮影会
とラスト生放送ですクラッカー

長かったようであっとゆーまの
6ヶ月間だったなぁアップ

そして今日23日はグラビアを始めて
半年記念日でもあるのですドキドキ

6ヶ月前は水着きて恥ずかしくて
何するかも分からず、固まってた
お地蔵様でした。。。笑
ファンなんていなかったもんねあせる

何もかもが0スタートだったのに、
ミス東スポ2015候補生になれて
撮影会や生放送に出演する事に
ファンがついてくれて、みんなが
今の場所まで連れてきてくれましたドキドキ

半年前のお地蔵さんは
まさかファイナルにこれるなんて
これっぽっちも思ってなかったょ。笑

サバイバル5つ掛け持ち
しながらのミス東スポ候補生は
精神的にキツかったし辛い事も
いっぱいあったけど
今は終わってしまうのが寂しいっ!

みんなはやっとって感じだよね?笑

本当に新人無名の優姫を信じて
くれてここまで連れて来てくれた
ファンのみんなにすっごく感謝してる。

ここまできたからには絶対に負けたく
ないの!沢山わがままお願い言って
きたけど、これが本当に最後のお願い!
ミス東スポでグランプリ1位
とらせて下さい。
今までの頑張り応援を絶対
ムダにしたくないです。

今回が最初で最後のサバイバル
ミス東スポ2015グランプリの
タイトルが欲しいです!!

贅沢かもしれないけど
ゆーきは2位とか3位はいらない。
1位ぢゃないと意味がないから!

最後みんなの力をかして下さい。
宜しくお願いします。

今日のラスト撮影会
飛び込み参加大歓迎ですドキドキ
来てくれた方に特典プレゼントあり❗️


そして夜21時30分~のチャット
最初の無料時間10分だけでも
愛に来て欲しいです!

そしてミス東スポ写真集の
売り上げも大切なポイントになります。
26日までの購入がptに入るので、協力お願いします。詳細はこちらから♡


お願いばかりでごめんなさい。
だけど、今日どんだけptとれるかで
今後に大きく関わってくるから運命変わっちゃうぐらい大切な日なんです!最後、協力宜しくお願いします。

ゆーきはファンのみんなの事
信じてます!最後にみんなで笑おうね!
{6B9E2DF1-288B-4281-8BFA-22567136CCF3:01}