鈴鹿サーキット♡ | 星優姫オフィシャルブログ「輝き続ける星のように…」Powered by Ameba

星優姫オフィシャルブログ「輝き続ける星のように…」Powered by Ameba

星優姫オフィシャルブログ「輝き続ける星のように…」Powered by Ameba

こんばんわードキドキ
28日~Carxのロケで鈴鹿に
行ってきたよ~音譜
{B5A41131-8A0F-49BB-ADA1-2759FD6D217A:01}
初のレースクイーンコスも
着させてもってルンルンでしたラブラブ
{0CBEC24A-0090-42F6-99B7-DC5B7BF0BDD5:01}
未来さんとパシャリドキドキ
3日間ずっと一緒でいっぱいお話できて楽しかったぁラブラブめっちゃ優しいお姉さん明日と明後日も現場一緒だぁラブラブ

{7DB41000-89D6-45B7-B89F-B86698843C80:01}
夜は1日目焼肉の2日目海鮮ドキドキ
幸せすぎたぁ!!山下Zさんは
伊勢海老が怖いらしくこの顔!!笑

初のカートレースは迫力があってカッコよかったぁドキドキ
明後日のロケではゆーきもカートに
乗るみたい音譜運転出来る気しないけど楽しみだなークラッカー

3日間係わって下さった皆さん
ありがとうございましたドキドキ
{A4A61B7C-0CC8-4849-BA68-823082222921:01}
また鈴鹿に連れてきてもらえるよーに
上手くトークできるよーに
頑張りますっ音譜
{FA3A3360-6CFE-414F-B1C3-85AF06E00343:01}

 またぬーーーんドキドキ目