こんにちは
次々と納付書が届いています…
娘夫婦の家計がヤバイです 
インスタとかで見かける
ナフサがねぇ〜
の歌ご存じですか?
まさにそんな状況で
思うように仕事が進まず…
だと言うのに仕事で使う車が限界
もともとお金無くて激安中古
で、車を買ったらしいのですが
婿ではローンがとおらないので
娘名義でローンを組んで購入
今回に限らず
家の家賃や自家用車
その他諸々の契約は娘名義
ローンの審査が通ったと言われ
婿に向かって
思わず出ちゃったんだよね…と娘
『絶対とばないでよ!』
営業マンが
『あんまり聞かない言葉出た 笑』
と、笑っていたと
でしょうねぇ
娘のこの一言でお察し下さい
ローンが組めない理由やら諸々 
ヤバイ状況に輪をかけて
経済状況ヤバイことになり
娘は絶賛求職中です
私も仕事増やそ…
借金の申し出があった時のために 