こんにちは

車を買ったり
収入が減ったりで
家計が破綻しそう…

保育園か子ども園に入れて
働こうか、夜勤にしようか…
保育園にいれたところで
増える収入は数万円…チーン

なかなか一歩が踏み出せなかった娘

前に働いていたところから
週1日から復帰してみない?と
声かけてもらったらしく
とりあえず行ってみる事にしたみたい

たかが数万円、されど数万円
↑そんなレベルで逼迫中
とりあえずでも、動き出す事に
意味があると思ってます

家事、育児と家業な雑用と
今でも大変なのに
やっぱり働くのは娘なんですよね…

そんな娘を見て、婿の意識が
少しでも変わってくれる事を願います…