ご卒業古い友達ですが…_(^^;)ゞ一番下のお坊ちゃまが今日、小学校卒業を迎えますおめでとうございます色々あっただけに大きくなった姿に感無量~\(^^)/私も○○ちゃんの成長は孫の成長のようで嬉しいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆今日はお母様のお着物で参列お着物は多少体型の変化も(ー_ー;)流行も問題ありませんよ(^^)d日本女性は着物が似合うからタンスの肥やしにしないでね今日は雨で残念だけどいっぱい写真撮っていっぱい泣いてきてね~(/_;)/~~