春から秋へ年に2~3回イオンカールにご来店m(_ _ )m 今回は15㎝程カットしてスッキリ ボリュームが欲しいので ゆるくしっかりウェーブ希望です もちろん洗いっぱなしでOK(^O^)/ トリートメントのカールですが パーマと同じくらいしっかりしてます まだ春なのに・・・・ 秋の発表会に向けて 今から準備に追われるとか 大変でね(^o^;) 発表会前のご来店お待ちしてます :*:・( ̄∀ ̄)・:*: