入学式晴れたり曇ったり寒い1日でした 例年だと桜吹雪の時期なのに まだ蕾なのが残念でしたね でもピカピカの新入生は初々しく 可愛いですね(^∇^) ご入学おめでとうございます パパもママも今日は心に残る日 最大イベントですから 皆でお洒落してね*:・( ̄∀ ̄)・:*: