3回目のご来店です![]()
超ロングヘアーですよ![]()
STジェルストレートされてから
SシャンプーとTRでホームケアを
していただいてます![]()
お友達に髪、綺麗ね![]()
シャンプー何使ってるの
って
聞かれたくらい
状態は良くなってますね![]()
泡のホームカラーされてましたが
今回は初のSTジェルサプリカラー
ノンジアミンカラーのオレンジブラウンです![]()
トップが影になっちゃいましたが、
染まってますよ
(カメラが悪いのか腕が悪いのか?
)
表面の毛先部分が
トーンダウンしきれていませんが(ノ_-。)
手触りはサラサラです![]()
これだけ長くて綺麗だと、
いいこといっぱいなんだって![]()
SシャンプーとTRで髪質キープしてください![]()

