昔から伊勢の空風って言われるけど![]()
風・・吹きすぎ~![]()
よそ様の風は知らないけど、
朝から晩までピューピュー![]()
花粉飛びまくりヽ( )`ε´( )ノ
暖かいのか寒いのか![]()
昨日は雹らしきものまで降ってましたね~![]()
もうすぐ5月なのに・・・(´_`。)
せっかく髪を綺麗にしても![]()
一歩外にでたら風で
あれぇ~~~((>д<))ってか
本題(・・。)ゞ
前回、STジェルで矯正した息子さんの紹介でお母様も矯正にご来店![]()
bat・・傷みが半端ない![]()
いつも、ホームカラー&矯正剤でピンピンにしていたせいか、
フロントトップは5cm強くらいでブチブチ切れてます(iДi)
全体に触るとザラザラしてます![]()
(アップで撮ったら見事にピンボケでボツm(u_u)m)
フロントのクセは気になるでしょうが![]()
アイロン使える状態ではないので、
今回トリートメントのみでご勘弁o(_ _*)o
バックのみSTジェル縮毛矯正です。
AWとTR・タ~プリ使用後
クセは少し残りサラサラ~っとまでは
いきませんでしたが、
時間かけて髪の修復してから
フロントも矯正したいですね![]()
三重県津市垂水2898-25(西青谷)
髪風船 0120-212-034
059-224-0635
080-1553-5857
<定休日>毎月曜日・第三日曜日
<営業時間>9時~18時 予約優先
時間外も予約で受け付けておりますので、ご相談ください
南が丘駅から徒歩10分~15分
南が丘団地の入り口手前です
ミコノス商品はこちらで
<髪肌ネット>
http://www.kamihada-net.com/

