お久しぶりの更新です(;´▽`A``
ミコノスのトリートメントは
皆さん大好評ですね![]()
今日、ご紹介のお客様は20年以上のお付き合い![]()
闘病生活約10年![]()
何度か生死の境を経験されて(ノ_-。)
今もギリギリ・・
抗がん剤、輸血、モルヒネ・・・ヽ(*'0'*)ツ
「また生き返ってきた。ゾンビみたいでしょう~
」
って、笑顔が素敵なんです(^ε^)
何より、いつも気さくでお洒落![]()
体調がいいとご来店くださいます![]()
自分の体より、
被災地や原子力の風評被害を
心配して涙する優しさに
いつも、
生きる力をいただいてます(*⌒∇⌒*)
今日は、
髪がこんなになったから
短く切ってってご来店![]()
ウァ~オ
∑(゚Д゚)
今回は切っただけでは
治まらないですね![]()
短時間で体に負担がかからない
クイックトリートメント![]()
写真撮り忘れてて
お帰り間際にパシャっ![]()
明日は輸血の日
生きてたらまたヘアダイに来るね![]()
って、
大丈夫、可愛いゾンビだからね
(=⌒▽⌒=)

