今まさにそうかも🦆💧

今日はスシローに押しの子コラボ目当てに行って来ました~飛び出すハート

その後ショッピングモールで目当ての漫画買おうと寄ったら無くて取り寄せ面倒だから駅前の本屋に

2件とも無くてアニメへ行ったら沢山ありました目初めからアニメイトへ行けばよかった💧

ちなみに漫画は恋するMOONDOG新刊🐕‍🦺

毎巻読む度に胸キュンキューン律歌が可愛いのですよ~チュー

私なら朋己を選びますね~照れアキラカッコイイけど子供な所あるから面倒かもえー

後クロスワードディも買ったし楽しみ照れお料理ボナンザが好きナイフとフォーク挿し絵が私好みな可愛いさで好きなんです🐏

今夜も梶君ラジオ楽しんでから癒やされますキューン

押しの子コラボはまた後でニコニコ

本屋巡りで疲れてしまったので💧