シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

クリーム&カスタードダブルが好きニヤリ
カスタードコージコーナー好き照れでも最近のコンビニシュークリーム美味し過ぎる照れ
セブンで飛び出すハートチョコとクリームが美味しい照れ
抹茶どら焼きとブルーベリーソースシュークリームと悩んた結果チョコに🍫


朝家事後買い物で喉が乾いててセブンアールグレイ無糖が美味しい事ニコニコ暑いと飲み物無しで出掛けるとつい買っちゃうので日東紅茶水出しフルーツ紅茶お迎えしたよりんご
仕事から帰宅してティーバッグで簡単ロイヤルミルクティー作ってます☕砂糖は無しで疲れた時だけプラス
後梅酒漬けになった梅が安く手に入って紅茶に入れたら美味しいかった💮
手作りロイヤルミルクティー飲むとかなりお腹が満足して良いです✨
最近ようやく髪をカットし髪か蒸れなくいい感じだから市販白髪染めをしてみた
ビゲン10分早染めで試した結果セーフかな~
塗った後ラップして放置したら良く染まりましたニコニコ
現在頭痒み無いから大丈夫そうで一安心
でも美容室では怖いから低刺激お願いするつもり