ba7club -34ページ目

尾崎豊



最近やけにしくっりこない事があって、それは何かって事は秘密だけど。





てか、しっくりってどういう意味なのかね?









そうそう、最近尾崎豊さんをCMで見るたびに思い出すんだけど






実は、僕の友達で、(友達ってほどじゃないけど)尾崎豊さんと同姓同名の人がいないんだけど




豊つながりで豊田豊って人がいて






逆から読んでも豊田豊。






で、その人がまた凄いんだよ!!






何が凄いかって言うと












なんと、怒ると耳から


















といわけで、今日は名前つながりで



珍しい名前クイズです!!







これはなんと読むでしょう?




「一 一」





















答え にのまえはじめさんって読むんだって








ちなみに、その人は全然僕の知り合いじゃないけど。




カレーの話



よく昔のことわざかなんかで「カレーは辛ぇ」っていうのがあるけど、今日食べたカレーは甘かった。


チーズインカレーなんだけど、カレーとチーズってよく合うんだよね。

あと、カレーと納豆とかもよく合う。





てか、カレーって何にでも合う気がする。


リンゴを入れても、ヨーグルトを入れても、ココナッツミルクを入れても美味しくなる料理なんて他にないと思う。




あっ、よく「カレーのようになりたい」って言う人がいるけど、そーゆー意味だったんだ。





ちなみに、僕の知り合いでカレーが食べれない人がいるんだけど、「カレーはマズイ」だって。

珍しいよね。


携帯の人はごめんなさい



最近、今話題のミニPCを買ったのでどこでも更新できるようになったよ。





あっ、どこでもって言っても宇宙とかだと更新できないけど。






てか、家で使ってるのがデスクトップだからものすっごい使いづらくて…










いまはそのPCで舞台の脚本書かせてもらってるんだけど、全然はかどらないし…








PCのせいにしちゃえばいいやって。思ったり思わなかったり…







長編の脚本書くのは初めてだし、締切日に間に合わなそうなにおいがぷんぷん。ぷんぷん。にこにこぷんだよ。











よく一日が24時間じゃ足らないって言う人がよくいるけど、なんで1日が24時間か知ってる?






実は時間や日数には全て360っていう数字が関係していて、その360っていう数字は不思議な数字で…
















あっ、話すと長くなるから360のくだりはまた今度気が向いたらってことで。












ここで今日はシルエットクイズを出題したいと思います。




何のシルエットかわかった人は大声で答えてね。



絶対だよ。大声だからね。




ちなみに、制限時間は5秒だから焦って答えてね。






あっ、このクイズはPCからしか見れないので、携帯からの人はごめんなさい。


お詫びにあとでギザ10あげるから許してください。











では、このシルエットはな~んだ?




ba7club






















答えは、大きなコップの中に入っちゃった人でした。