ba7club -33ページ目

何か意味があるのかな?



大好きな電車に乗ってる時なんだけど




正確には電車が好きなんじゃなくて、電車に乗るのが好きなんだけどね。




で、その電車に乗ってる時に発見したんだけど



向かいに座ってる女の子の靴下の、足の甲にあたる部分にパックリ穴が開いてるんだよ。




つまり、分かりやすく言うと、インステップの部分。



破けたとかじゃなくて、もともとそーゆーやつっぽいんだけど。




今流行ってんのかな?



オシャレなのかな?




それともなんか意味があるのかな?




気になるよ。




気になりすぎて夜も眠れないから、朝方になってから寝ちゃうよ。




でも、足の甲に顔を書いて、その靴下を履いたら面白いかもね。

通勤時間のブログネタのくだり

通勤通学、何分まで耐えられる? ブログネタ:通勤通学、何分まで耐えられる? 参加中




う~ん…



何時間でもかな。





なぜなら僕は電車の中が好きだから。





凄いよね?電車っって。



ただ座ってるだけなのに、目的地まで連れてってくれるし、



何気に終電も待ってくれるし



ガタンゴトンだし。






あっ、でも1個電車で許せないトコがあって



それは田舎の方の電車はシートがボックス型になってるのがあって




ボックス型ってのは4人用で対面シートになってるやつで




あれは絶対効率悪いじゃんって思う。




見知らぬ人と相席しなきゃだし、絶対日本人向きじゃないよね。




あと、もう一つ電車に対して許せない事があって




でも、物凄く長くなっちゃうからいいや。





あっ、でも電車の悪口言ってるけど、電車が好きだっていう気持ちは変わらないけどね。




それ含めての電車ですから。


明日は明日の風が吹く



よく、好きな言葉は何ですか?って問いに






明日は明日の風が吹く




って答える人がいるけど、僕はその言葉はあんまり好きじゃないよ。








イロイロ何日にもわたって物を書いてると、やっぱり日によってテンションが違ったり、モチベーションが違ったり、気分的なものが違ったりするから、クオリティがバラバラなんだよね。





だから明日も明後日も明々後日も、今日と同じ風が吹いて欲しいと思う。





あっ、ちなみに僕の好きな言葉は




諦めたらそこで試合終了だよ





って言葉なんだけど、






その言葉が好きって言うより、安西先生が好きなんだよね。












安西先生っていい味出してると思う。







もし、安西先生をパンに例えるとしたら、






きっとウグイスパンになるんじゃないかなぁ。






それはなぜかって言うと












適当に言ったから理由はないけど、でも、安西先生はウグイスパンって言われても納得できるんじゃないかな。

たぶん。




あと、僕的に気になるのが1年の桑田。



あのテンパーの子だよ。わかるかな?




あの桑田が3年になったときに、どんな選手になってるのかが楽しみだったのになぁ。


やっぱり終わってしまったのは残念だよ。