かぁちゃん仕事の後速攻で帰宅して次男坊を市民体育館に連れて行きましたよ


受付で

おじさん「高校生だが?」
母「高校なんだが中学なんだが😅高校の部活に来ました」

だって次男坊中学ジャージなんだもん(笑)
まだ指定ジャージ届いてないし

とりあえず先輩に次男坊を託しましてスーパーに行き人数分のアクエリアスを購入し差し入れてきました

同僚には「ワイロか?」と言われた😂
だってさぁ急に中坊放り込んだんだもの
迷惑料かな?

部活が終わった後、車で待ってたらキャプテンなのかな?大っきい子が次男坊連れてきてくれて

キャプテン「最初緊張してたみたいですけど普通にやれてます。頑張ってました」

と(笑)


すまんのぉ
引率してきてもらってすまんのぉ

乱打に参加して、一応試合もしたんだとさ
よかたねぇ

って中学の方でも顧問の好意で2月末まで部活参加させてもらってて本当によかった
ブランク少なく高校の部活参加出来ましたわ

色んな人の好意でソフトテニス4年目突入


入賞報告カモーン!