348. 神奈川へ | ポピーのHappyダイアリー

ポピーのHappyダイアリー

大学4年からブログを書いています。京都で大学院を2年、今年からは東京で働くことになりました。いっぱい考えて、いっぱい遊んで、いっぱい勉強して、優しい気持ちを大切に進んでいきたいです。そんなことを思いつつ、日々の出来事や感じたことを綴っています。

こんにちは。

随分お久しぶりになってしまいました。

この春から社会人になり、神奈川の寮に住みます。今は、電車で実家からその寮に向かっているところ。


小笠原旅行から戻ってきてこの1週間は、引っ越しや卒業式で、母も京都へ来てバタバタしていました。


昨夜は、母がお赤飯を炊いてくれました。

じゃん!

まぁるくなった私のためのヘルシーメニュー(笑)
この他に、食前のサラダと、デザートに苺がありました。

実家の食事は、こんなに食べても太らないから不思議です。一人暮らしでは、あまり食べなくてもすぐまぁるくなってたのに。


今度は食事と大浴場付きの寮なので、体型も肌も内蔵も、もっと健康的になれるといいなぁ**


久しぶりのブログで、とりとめの無い内容になってしまいました(^_^;)

とりあえず、健康に気を付けて頑張れるといいなぁ~○●