三歩進んで二歩下がる。
今日は、いつもより集中するのが難しいです。イライラします(´_`。)
本当は15時までに発表用スライドを完成させたかったのに、気持ちが空回り。
「がんばらなきゃー!!!」って気持ちがガチガチになって、『作業しなきゃスイッチ』 と 『作業できないよスイッチ』 が両方ONになって、私の中でゴリゴリせめぎ合っています。
気持ちのエネルギーの消耗が激しいです。
〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇
『作業できないよスイッチ』 をOFFにできるといいんだけどなぁ。
できるかぁ。 落ち着いてやってみよ。
今日は休日。でも、学校に来て簡単な作業はできてる。
・・・だいじょうぶ。9月の中間発表の時よりは前進できてる。昔は宿題を提出することも、試験を受けることもまともに出来なかったんだぜぃ☆
三歩進んで二歩下がる。
今日がダメだからって何さぁ~。 そんな日もあるさぁ~。1年後の成長した自分の姿を楽しみに、今日は今日の私のベストを尽くすのみ。
七転び八起き。 諦めないぞぅ。
発表の本番は来週の火曜日。あと5日。
落ち着こう。
そうだ、そうだー!だいじょうぶだー!