結論から言うと、5回目のデートの後告白されて付き合い始めました。(単刀直入スタイル)


5回目のデートではオムライスを食べたのですが、どこか上の空?なご様子。


私は私でかつての教え子の保護者が働いていて、なんとかバレないように必死で話半分…。


これは、あかんかも…と思っていたのですが、帰りに駐車場で告白され、付き合いました!


上の空だったのは緊張してたからだったようです。

付き合ってからは、それまでずっと敬語だったのが、タメ口に変わりました(笑)


あと、私の呼び方が青子さん→青ちゃんに、彼の呼び方が三白眼さん→三くんになりました。


一緒にいてすごくドキドキする!とかはないし、恋愛経験も正直あんまりなさそうだけど、とにかく落ち着く感じがする。結婚するならこういう人なのかしらって、最初からそんな予感がしていたのでした。