富山県氷見観光③


雨晴海岸・道の駅雨晴
島尾海岸
富山県氷見港魚市場食堂
道の駅 氷見(昼食)


比美乃江公園 展望台 


昼食後、道の駅氷見の目の前にある
展望台を登ってみましたにっこり





上から見ると海の色が…
場所によって全然違うあんぐり


雲が近い感じがする〜曇り曇り太陽

ひみ番屋街 足湯 

すぐそばに、足湯もあったので、
タオル準備して、浸かりました照れ照れ

窓から外の景色が見えて、
癒やされるわ〜流れ星


熱めの温泉でしたニコニコラブラブ

隣には、総湯もありました指差し
入るつもりで荷物準備してたら、
家族に却下されました驚き
(海入ったならわかるけど、海入ったわけでもないから、温泉入らなくてもいいでしょタコって言ってたけど、海入ってなくても温泉入りたいし、お昼に温泉入るのが醍醐味なのに〜!せっかちな人には理解されません。)

意外に、炎天下の中、砂浜や公園で歩いて疲れたので、
地元のスーパーに寄って、帰ることにしました車



 サンコー

道の駅とスーパー巡りが趣味です爆笑笑


なんか、上の方に、台湾ラーメン
あんかけパスタがありますが…
家族のチョイスです…
なぜ、富山で、名古屋のもの…汗うさぎ

地産地消コーナーでは、ブルーベリーとナスと
オクラを買いましたピンクハート

オクラは、買ってからすぐに茹でたら、
甘くて、歯ごたえもあり美味しかったですキラキラキラキラ

これからオクラは、新鮮な採れたてのオクラを
買うことにしました昇天


無農薬のブルーベリーは、
パンにサワークリーム塗って、
上に乗せて食べたら、おいしかった〜パンブルーハーツ


お惣菜も買って、夕食用にしましたキラキラ

あと、お水も花

普段は、お水と炭酸水しか飲まないので、
最近、いろいろなお水を買って
飲み比べるようになりましたグラサン電球気づき

それでは、最後まで読んでくださり、
ありがとうございます♡


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット