ノトヒバカラベーカリー 


石川県庁の近くにある
気になっていたお店へニコニコ


おしゃれな建物〜キラキラキラキラ



お店の目の前に、公園があります指差し




栗とくるみの全粒粉

モチモチ感があり、栗がほんのり甘くて、
おいしい飛び出すハート
栗が入ったパン初めて食べたかも電球キラキラ

駅西食パン

トースターの焼き目がまばらだけどアセアセ
そのまま食べてもおいしい!!

牛乳の甘みかな?が強めで、密度が高めで、
ムギュッとするタイプの食パンでした照れ

最近、食パンハマってて、
いろいろなパン屋の食パンの食べ比べしてます爆笑笑い
(食パンも作れたらいいんだけど…難しそうだし…まず、型を買うところから躊躇してます凝視笑でも、パン屋によって、食パンの味の違いがあり、おもしろいひらめき買った当日に何もつけず、そのまま食べるのが私流キラキラ


パン屋の隣には、工務店なのかな?
木を使った作業をされていました太陽

FREEと書かれたので、いただきましたやしの木
木の香り癒やされるニコニコ

変わった店名だな〜と思ってたら、
「能登ヒバ」が由来みたいですにっこりびっくりマーク


あと、暑かったので、
ミルクジェラートも食べましたピンクハートピンクハート

生き返る〜昇天昇天

涼しいお店で、ゆったりと席に座りながら
食べれるのめっちゃいいおねがいキラキラキラキラ

あと、買い物した人には、
無料のコーヒー提供をしていましたコーヒー

ちなみに、味によってジェラートの値段が変わり、
ミルクジェラートは、200円でしたキラキラキラキラあんぐり!!

さっぱりしてて、美味しいよだれ



Biquette Bonbons (ビケットボンボン) 


この日は、近江町市場で、買い物して、
暑くて、ソフトクリーム食べました風鈴

 
ほうじ茶ソフトクリームキラキラキラキラ

ほうじ茶の苦味が、ソフトクリームの濃厚さと
マッチして、うまい〜ラブ

ほうじ茶の粉も振りかけてあるから、
香りもあって、贅沢な気分にグリーンハーツグリーンハーツ

ここは、イートインスペースが
暑くてアセアセ
もうちょっと涼しくなってから
次行くかも〜アセアセアセアセ



金沢のジェラートやソフトクリーム
おいしすぎ目がハート

まだまだ行きたいお店が
たくさんあります♡


それでは、最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたうさぎスター


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー