ロティサリーチキン



コストコで、久々に
ロティサリーチキン買いましたー!!キラキラ


丸ごと一匹キョロキョロ気づき気づき
焼きたてだったので、香ばしい匂いラブラブラブラブ



まずは、そのまま食べて…

(写真撮ってなかった汗うさぎ


ミネストローネ


コストコのマッシュルーム
ロティサリーチキンと
野菜をたくさん入れて、
ミネストローネ作りました〜ルンルン

栄養たくさんのスープさえあれば
完全食になった気分で、3食に分けて食べました笑

全然飽きず、おいしかったラブ




スープカレー


骨の周りの肉は、そのままだと取りづらいので、
煮込むと、綺麗に最後まで肉が取れますにっこり

骨ごと煮込むと、出汁も出ておいしいし、
一石二鳥です鳥

一緒に、ニンニクも入れました指差し


ここにも、マッシュルームきのこきのこきのこ


 ↑このオーガニックマッシュルームをスープに入れると、香りがよく、めちゃめちゃ美味しい!!


スープカレーでも充分美味しかったのに驚き

家族には、スープカレーの概念がなく…
カレー粉増やしてほしいオーダーが入り…

最後は普通のカレーになりました魂が抜ける


サンドイッチ


ロティサリーチキンを小分け冷凍して、
パンを焼いたり買った時に解凍して、
サンドイッチ風にしてみました爆笑

↑胡麻とノーマルとチョコの
ベーグルを焼きましたよだれ

ソースは、ハニーマスタードが相性良く、
これが一番おいしかったかな〜キラキラキラキラ

それでは、最後まで読んでくださり、
ありがとうございました♡


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー