大腸検査


家族が、大腸検査をすることになり…

検査3日前からのお食事についての紙を渡される…



ガーン
避けてほしい食べ物だらけじゃんタラー

つまり、、、野菜は何食べれるのあんぐり?

逆に何食べたらいいのか、書いといてほしい!!!!



検査食


検査前日の3食セットも一緒に持って帰ってきましたが、これを見ると…


凝視んー…じゃがいもとにんじんは

食べても良さそうかな電球




そして原材料の表によると…
卵と鮭と豚肉と牛肉も大丈夫そうキラキラ


てか、スパゲッティは、ダメだけど、
クラッカーはいいの驚きはてなマーク


小麦粉括りかと思い、
ネットで調べてみたら…
スパゲッティとラーメンの油が良くないらしい…


うどんはいいみたいで、
3日前と2日前の夕食は、家にあったほうとう(山梨のお土産)を作りました鍋
あとは、白身魚の料理も作りました流れ星


ちなみに、
朝食→卵かけごはん
昼食→牛丼、親子丼  だったそうあしあと




1日前の3食セットは・・・・


結局、朝ごはんに、
雑炊と鮭がゆを足りないからと言って食べ…


昼食は、食べられるものを外食して…


夕食は、家に帰ってきたのが遅く、
20時までに食べ終えなくてはいけないけど、
間に合わなかったので、食べないとのこと…あんぐりダッシュ

↑え、、私だったら、次の日の朝ごはんも食べれないから(検査のため)何がなんでも、20時までには何かを食べようと試行錯誤するけど、いいの!?と聞いたところでどうしようもないけど、聞いちゃう笑


結局、レトルトは、
肉じゃがとクリームシチューとクラッカーが
残ってしまいましたアセアセ


災害食に回そうかな指差しスター



それでは、最後まで読んでくださり、